• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/05/19 15:40




皆さまはご自身の衣服に筆を使ってペイントを施した経験はありますか?

きっと、そんな方はなかなかいらっしゃらないかと思います。



今回はGW期間中に行われた、レアな体験ができるイベントの様子を盛りだくさんの画像と共にご報告します!




▼ doo-bop × CHANGES

 “WHITE CUSTOM PANTS”2022.04.29  




さて、今年のGW初日は土砂降りの雨でスタート。

イベント初日からどうなるのかと、期待と不安でドキドキしながら店頭に立たせていただきました。


が、


そんな不安はどこへやら、雨の中たくさんのお客様にお越しいただき、一緒にイベントを楽しむことができました!!



▼イベントの概要はdoo-bopさまのコラムをご覧ください。

https://www.doo-bop.com/changes%ef%bc%9awhite-custom-pants/





お客様にパンツとお好きなワッペンをいくつか選んでいただき、ご希望の位置でワッペンを仮留め。

場所によっては縫えない箇所もあるので、相談しながら進めていきます。


この位置を決めるのに、みなさん一番悩まれていました!




そして縫い付け。5分ほどで完了!

どのようにペイントすればいいか、デザイナーの古谷がアドバイスしてくれます。

曰く、「勢いが大事」!


最初は恐る恐る筆を動かしていた方も、一旦塗り始めると皆さまエンジンかかってました💨




ワッペンの色が少し見えるくらいの掠れ感。いい感じです👏




完成したお客様の作品の一部がこちら↓




THE 汚れても気にならない白ボトム!完成!

一点一点古着を解体し再構築しているため、あえてサイズ感にバラつきのあるパンツですが、

小さめサイズを選んで購入してくださる女性のお客様もいらっしゃってすごく嬉しかったです♡




こんな感じで、お客様とワイワイ盛り上がりながらの楽しいイベントでした!


これからも、誰もが参加できて楽しめるようなイベントができたらなと思います🌻

お越しくださったお客様、doo-bopの皆さま、ありがとうございました。





今後こちらの記事には、イベント告知やお得な情報以外にも、もの作りの裏側・デザイナーのコラム的な要素も含めてゆるっと更新していく予定です。

どうぞお付き合いください。




アシスタントデザイナー・竹村









Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。